420円の癒し💛

こんにちは👋😃

本日もオフの甘辛です🎵

午前中はお勉強📓✌️

からの~夕方から大好きなパルパティオへ💗

19-10-14-16-02-23-882_deco.jpg

はあ~💓♥️❤️
何度来ても癒されるカプチーノ☕️💕

昨日、タリーズにて、


目の前のカップル👫さんが、
『やっぱり、家とは違うんだよね✨』
『癒しの空間だよね💞』
と、言っていたのに、心で大きくうなずく甘辛(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(笑)

DSC_1462.JPG

お砂糖は、なるたけ絵柄をくずさないように回りから入れる🎵

19-10-14-16-00-13-591_deco.jpg

飲んでるうちに横向きに~🤣これはこれでカワイイ(*≧з≦)

…やっぱりなんだかんだ、住まいのことは
めげはしないけど(負けず嫌いだから😁)
気疲れしますねー💦
天井ばかり眺めてても仕方ないので、外に出るに限る❗️🤗❗️

19-10-14-15-56-52-922_deco.jpg

普段ふつうに暮らせていることがどれだけ幸せかとしみじみ思います✨

さりげなくお水を注いでつけてくれたお姉さん、ありがとう❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊