諦めないって大事💗

おはようございます😊

本日、一日中学童保育の勤務です~、甘辛です
☺️

甘辛、明日からいよいよ、待ちに待った
行政書士事務所でのお仕事が始まります✨

今日は、語りますわよ😁(笑)


この時、皆さんからアドバイスも頂き、
待ってくれるところがいい…、自身もそう思っていましたが、
自分の今の状況を余すことなく伝えて、
それでもいいと言って下さった方々に、
私も誠意で応えたいと思い、自らの意思で10月からの出勤を決めたため、気持ちは
とても清々しいです✨😊✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


私は今まで、言い訳ばかりしてました。
でも、わかったのです。
いい年だからって、
お金がないからって、
運転が苦手だからって、
諦めることないんだ❗️❗️❗️

そして自分の勘の良さにびっくり❗️✨❗️

月曜日に求人を見つけ、即応募、
一時間後にTELがあり、
折り返しTELして、
火曜日に面接、そのまま採用❗️💗❗️

ものすごい勢いでした✨✨✨

実は、ここに来るまでに、書類選考で二つ落ち、面接で二つ落ち、の甘辛、
正直、くさくさしていたところでしたが、諦めなくて本当に良かったです❗️🤗❗️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ホッとしていた所に、天井が剥がれ(笑)、
これまたかなりかなり疲れましたが、
そんな時に見つけた言葉、

『今の行いが、未来につながっていく』

未来を変えられるのは、自分だけですね😊

昨日、パルパティオにいた時より、更に
前向きになってる自分に万歳🙌💞😊

何かしら面倒になったり、嫌になった時には、上記のコトバを呟いて、気持ちを奮い起たせていきたいと思います✨💪😊

19-10-14-12-02-33-188_deco.jpg

先日の麻婆茄子💗

野菜モリモリ食べて頑張るぞ❗️😆👍❤️

夜🌃✨は外食だし楽しみ💓♥️❤️

また載せますね🤣💞

読んで頂きありがとうございます😊