娘とパン食べ放題🍴🆓✨

こんばんは👋😃

本日オフでした~甘辛です❤️

娘と二人、津田沼パルコのパン食べ放題、
バケットに行ってまいりました~❤️



先日の元旦は飛び込み参加で、今日が元々予定のお出かけの日❤️


バケットのパン食べ放題、
私自身は大好きで大好きで、何度も訪れています✨


津田沼パルコが来年の2月に閉店となってしまうため、その前に娘を連れて行けて、良かった✨✨✨



写真はネットからです⤴️

おっと話が逸れました❗️



楽しみにしすぎてて、チョー嬉しそうな娘🤣🤣🤣



娘は、賀正セットの中から、



じゃじゃーん👋😆💕

三種チーズのチーズフォンデュハンバーグ❤️



甘辛は、ガーリックチキンソテー❤️

そして、パン🍞❗️パン🍞❗️パン🍞❗️



焼きたてが出るとお知らせしてくれるためホカホカの美味しいパンを何度もゲット💓♥️❤️

久しぶりに炭水化物をめっちゃ頂きました(笑)

いやー美味しくてめっちゃ幸せでした💞

で、また、これじゃ終わらないのよね(笑)

長くなるので、次回に続きます❤️