娘とスタバ☕️🤣💞

こんにちは👋😃

寒いですね❗️🌁⛄️🌁💦

降りしきる雪の中、チャリで一時帰宅です~本日ダブルヘッダーの甘辛です😳❄️🌨️

昨日の続きです❤️


パン🍞を10個以上も食べまくった母娘、
これはカロリー消費せねば❗️と、津田沼を歩く歩く歩く💨💨💨

パルコのしまむらでお買い物~からの、
津田沼まで歩き、イオンをぐるぐる~、からの、津田沼駅の反対側に渡り、
モリシアというショッピングセンターで、更にお買い物~からの、またパルコへ💨💨

さすがに疲れ果て、
ここはやっぱりカフェタイム❤️



はいっ、これまた久しぶりのスタバ❤️



今はほうじ茶なんですね💕



嬉しくて、何枚も写真💖💖💖



娘、『匂わせで載せていいよ(笑)』

匂わせてどーするっちゅうねん(笑)(笑)(笑)




楽しかった❣️❣️❣️




最後に、また帽子売り場で遊んでる写真😝
疲れてて、やや目ヂカラが強し(笑)

パン🍞も美味しくて、本当に幸せ❤️な一日でした😊

また行こうねえ~❣️🤣🤣🤣

さあ~❗️❗️❗️

寒いけれど、午後のお仕事も頑張ります❗️🌨️🌬️😝

今日も読んで頂きありがとうございます😊

※追記

雪❄️、マジで結構降ってるー❗️❗️❗️

どこまで積もるだろうー🌨️🌨️🌨️