やっと初・コメダ💗😆🎵

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️


神戸屋キッチンはお一人様で楽しみましたが、

今日は午後から仕事の娘とこちらへ❤️

19-12-09-12-12-25-000_deco.jpg

19-12-09-19-00-05-149_deco.jpg

甘辛、やっとこさやっとこさ初・コメダ❗️😍❗️

嬉しくて写真撮りまくり❗️😆❗️

19-12-09-18-29-44-555_deco.jpg

娘、すごくニヤリとワルい顔をしてるので自粛(笑)

19-12-09-12-07-19-497_deco.jpg

娘はまずはナポリタン❤️

太い麺に濃い目の味がからんで美味しい✨

19-12-09-19-27-34-095_deco.jpg

19-12-09-12-08-38-786_deco.jpg

甘辛はミニコメバスケット😆

コメチキは娘にあげたよん🎵😆

卵サンド、トーストしてもらってサクサク💗😆

19-12-09-14-58-55-999_deco.jpg

19-12-09-19-03-20-453_deco.jpg

ドリンクはウインナーコーヒーとバナナ🍹

カップが可愛い~憧れでした💓♥️❤️

何もかも美味しいし、初・コメダに大興奮の母娘、

19-12-09-18-33-47-352_deco.jpg

やっぱりデザートも食べなきゃねっ💞

19-12-09-12-30-36-956_deco.jpg


お芋お芋してて美味しい✨😊

19-12-09-12-32-39-374_deco.jpg

甘辛は、いちごショコラ💓♥️❤️

これがめちゃめちゃ美味しかった❗️😆❗️

いや~コメダ珈琲店、堪能いたしました❗️

ちなみに、娘が撮った写真はこちら🎵

19-12-09-12-09-16-115_deco.jpg

甘辛のとはテイストが違う(笑)😝

19-12-09-19-14-21-458_deco.jpg

満足して満腹になり、突っ伏す娘(笑)

このあと渋々、お仕事に行きました😁

19-12-09-18-24-49-323_deco.jpg

娘と別れた甘辛、

今日は早めに家に帰り~珍しい(笑)~、
息子の大好物の角煮をことこと~💗

良い休日となりました✨😊🎵

長々お付き合い頂きありがとうございます😊

明日は久々のレストラン勤務💞💞💞

楽しみだ~❗️😆❗️

読んで頂きありがとうございます😊