酔いざましの珈琲💗☕️

こんばんは😃🌃

本日レストラン勤務でした~甘辛です✌️

ゆうべは最高に楽しい時間を過ごし💗


その余韻を更に楽しむ為に、Uさんと別れてから、一人コメダ珈琲店へ💗

甘辛、二度目のご来店です🎵


そのまま帰ったら、またバタンキューしちゃいそうだったので(笑)

19-12-29-16-37-31-878_deco.jpg

酔いざましの珈琲☕️ですな~、カフェオレだけど😝

珈琲は、二日酔いの頭痛にも効くと聞いたので✨

19-12-29-16-38-48-706_deco.jpg

初めて、コメダのカウンターに座った🎵

広めでゆったりの一人席❤️

仕切りがあるし、コンセントも設置されてて、すごくいい✨😃✨

夜の9時過ぎだというのに、待ちが出てるくらいの盛況ぶり✨

19-12-29-16-39-54-064_deco.jpg

かといって、うるさいわけでもなく…👌

一人まったり落ち着く時間を過ごしてきました😊

カウンター席、気にいった💓♥️❤️

また行こうっと❗️😆

そうそう😃💡

いつも呑むと、次の日、うっすらと風邪っぽいような症状になるのに、今回は大丈夫でした💓♥️❤️

良かった~❗️😆❗️

呑んだ後のカフェ☕️、くせになりそう🎵

今日も読んで頂きありがとうございます😊