真夜中のサスペンス劇場👻

おはようございます😊

本日もレストラン勤務の甘辛です✌️

ゆうべ、もう23時過ぎのことです⏰

好物のキムチ鍋🍲を用意して待っていたのに、
帰宅した我が娘は浮かぬ顔👻

19-12-30-08-05-08-013_deco.jpg

どうしたのか、と聞いてみると、
元旦までに、2月のディズニーへのお泊まりの代金を払わなきゃなのに、
なんと昨日も今日も、ATMでお金が下ろせないらしい❗️😵❗️

年末年始はずーっと朝から晩まで、しかも連勤の娘、
銀行の窓口に行く暇はナッシング😵😵😵

代金は、ウン万円💦💦💦💦💦
もしこのまま下ろせなければ、
この年末年始、甘辛が貸すには、かなーり厳しい金額だが…仕方ないかな~👻👻💦

と思いつつも、
検索をしまくって、とりあえずキャッシュカードを綺麗に拭いてみて…

はいっ❗️
そうなるともう、試さずにはいられないのが甘辛、
渋る娘を連れて、
すぐ近くの真夜中のコンビニにGO❗️❗️❗️

…はいっ、下ろせましたよ😅😅😅😅😅

『私は朝まで待とうと思ってたわよ』と、
しれっと娘に言われ、
しっかりかかった手数料を、娘にあげましたとさ~😅😅😅😅😅

でもでもっ❗️
お正月の贅沢資金を、娘に貸さなくてすんで、心からホッとしました❗️❗️❗️

ものの30分くらいの間に、めっちゃドキドキしましたよー😂😂😂(笑)(笑)(笑)

19-12-27-16-16-15-227_deco.jpg

長くなったので、意味なく写真(笑)

甘辛一人が大騒ぎの、真夜中のサスペンス劇場でありました~チャンチャン❗️😅❗️

(落ち着きのないこの性格は、一生治らないな😅😅😅)

今日も読んで頂きありがとうございます😊