プレゼント✨🎁✨

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です🎵

朝から、めっちゃ嬉しいことが💓♥️❤️

アルバイトの女の子が、

『今日、めっちゃ可愛いですよ❗️』
『すごく華やか❗️』

と言ってくれて💓♥️❤️

口紅💄を変えたのを気づいてくれたみたい✨🤣

別の人からは、

『好きな人でも出来たのかと思った』と❗️

も~めっちゃ恥ずかしかったけどめっちゃ嬉しかったです💓♥️❤️

普段はつけない、はっきりとした紅色💞

衝動的に、自分へのプレゼント✨🎁✨として買ったものですが、
そのおかげで、更に嬉しいプレゼント🎁を
頂いたような気分になりました💗

19-12-30-17-28-58-511_deco.jpg

あともう一つ💗

今日、すんごく美味しい焼き芋🍠を頂いたのですよ~❗️😆❗️

八百屋さんの焼き芋🍠なんですが、甘くてとろとろで、めっちゃ美味しかった💓♥️❤️

夢中で食べてしまい写真はないけど、

すんごく幸せな気持ちになりました💞💞

19-12-30-17-27-38-993_deco.jpg

真夜中のサスペンス劇場から一転(笑)、


素敵な1日となりました💓♥️❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊