最高のプチ忘年会❤️

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

今日は前述通り、レストランの勤務~からの、
先日忘年会に行けなかったUさんリベンジ❗️(笑)


二人で、プチ忘年会でっす💗

前から行ってみたかったコチラへ~

19-12-28-20-51-09-857_deco.jpg

職場近くの、居酒屋かまどかさんへ💗

ななんと、19時まで、ドリンクが190円❗️
からの~さまざまなおつまみが半額💗

17時すぎから入った私たち、ウハウハ💗で頼みまくり❗️😆❗️

19-12-28-20-48-04-507_deco.jpg

こちらの、鶏のメリメロ焼きや、

DSC_2210.JPG

自家製厚揚げに、

19-12-28-20-50-10-212_deco.jpg

ピリ辛きゅうりたたき❤️

写真はないけど、
この他に、長芋のワサビ漬けや、唐揚げ、
レンコンチップスやフライドポテト等々、半額メニューだけで充分楽しめました❗️
しかも、みんな美味しいの💓♥️❤️

19-12-28-20-45-38-839_deco.jpg

〆は、店員さんイチオシ✨の、イカ明太の釜飯😆💕✨
これがもーめっちゃめっちゃ美味しかった💓♥️❤️
最後に、お茶漬けでも楽しめて、イウコトなしっ💞💞💞

19-12-28-20-49-17-287_deco.jpg

サワーもカクテルも、ちゃんと美味しくて一人5杯ずつ❗️飲んで(甘辛張り切った)
なんと2800円💓♥️❤️

もー自分の勘の良さを誉めてやりたい❗️😆❗️

そして何より嬉しかったのは、
Uさんが、何度も何度も、
『美味しい❗️楽しい❗️嬉しい❗️』
『誘ってくれてありがとう❗️』と連発してくれたこと💓♥️❤️

あー良かった、と心から思った甘辛です😊

私もめっちゃ楽しかったし、最高の忘年会でした💓♥️❤️

大好きな人が喜んでくれるのを見るのが、本当に本当に幸せだ💕💕💕

今日も良い一日でした💓♥️❤️

読んで頂きありがとうございます😊