秘密の…💗

こんばんは😃🌃

本日レストランのお仕事でした~甘辛です✌️

皆さん、新年のおみくじは引かれたでしょうか?

甘辛、先日、職場の仲間たちと、iPhoneのSiriのおみくじで盛り上がりました🎵

あれって、ちゃんと、神社のおみくじみたいに、詳しく答えてくれるんですよね😃

ところが、甘辛の結果は~

『秘密です』😮😮😮

だそうです❗️

そして、

『気持ち次第で、いつも大吉です』💞

だそうです(笑)(笑)(笑)

すっかり気をよくした甘辛、


もう四回も大吉が続いたことだし、
今年は千葉神社でおみくじを引かなくてもいいかな~なんて😝

ずっと大吉だからと言って、勿論いいことばかりではなかったけれど、自分的には、いい方向に進んでいると思っています🎵

てなわけで💗

20-01-05-21-49-09-901_deco.jpg

新年初、ヒトカラだよーん💓♥️❤️

また呑んでるし(笑)

今日も子供達のご飯が要らないのをいいことに(笑)😝

とりあえず、事務所が始まるまではお正月気分で~🙌🎊🎍❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊