赤羽あんこin千葉ペリエ❤️

こんばんは😃🌃

本日もレストラン勤務でした~甘辛です✌️

連日の忙しさに、今日はぐったり😣💦💦

なんだか体調がイマイチで、途中、珍しく押し黙って仕事していましたが(笑)、
帰る頃には治ったから良かった❗️😆❗️

で、疲れた身体には、やっぱり甘いもの💗ということで~(そうそうお酒ばっかりは呑んでいらんないしね😝)

20-01-06-20-15-15-140_deco.jpg

今日はパン🍞❤️

ず~っと気になっていた、千葉ペリエの『赤羽あんこ』さんで初めてパンを買ってみました✨🤣

20-01-06-20-11-07-714_deco.jpg

20-01-06-19-58-00-263_deco.jpg

上の二枚はネットから🎵

こちらのデニッシュが有名らしいですが、

甘辛が買ったのは~

20-01-06-19-56-05-940_deco.jpg

こちらもネットから❤️

あん食パンでーす💓♥️❤️

20-01-06-19-44-21-916_deco.jpg

この写真だとイマイチ伝わらないかも知れないけど、

これがめっちゃめっちゃ美味しかった💓♥️❤️

息子と二人、パクパクパクパク❗️
姉ちゃんが帰ってくる前になくなっちゃった❗️😅❗️

20-01-06-20-12-55-013_deco.jpg

疲れててボケボケの写真😔😔😔

はじっこに見えますでしょうかあん食パン
💦💦💦

20-01-06-19-43-14-822_deco.jpg

とにかくものすごく美味しかったです❗️😆❗️

次は絶対綺麗に写真撮るんだからー❗️(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊