はじめての牛カツ💗🐄

こんにちは👋😃

本日オフ💓♥️❤️の甘辛です✌️

最近多いパターン、夕方から都内で会議の娘とランチへ🎵🤣

お給料も出たし、ここは奮発して~💞💞💞

20-01-20-14-42-13-555_deco.jpg

じゃじゃ~ん👋😆💕

千葉ペリエ、牛カツ京都勝牛さんへ💖💖💖

20-01-20-15-18-59-876_deco.jpg

以前記事にあげた写真~千葉ペリエに、
ニューオープンした牛カツやさんです💗

甘辛、娘から牛カツというものの存在を
聞き、数年越しで夢が叶いました❗️😆❗️


ランチメニューもありましたが、

DSC_2471.JPG

ここは一発贅沢に、

甘辛は、リブロースのカツとヒレカツ
ハーフ&ハーフを💓♥️❤️

20-01-20-14-48-24-811_deco.jpg

娘は、ロースカツとヒレカツのハーフ&
ハーフを頂きました💓♥️❤️

20-01-20-14-43-50-663_deco.jpg

トッピングが色々ついており、さまざまな食べ方が💗

甘辛は、ヒレカツをだし醤油とワサビにて頂いたのが一番美味しかったです💞💞💞

20-01-20-14-39-12-252_deco.jpg

いやーそれにしても美味しかったなあ~❗️😍❗️

しみじみ感動❗️✨✨❗️

いくらでも食べられちゃいそうでした💓♥️❤️

娘も喜んでたし、思いきって行ってみて、本当に良かった💓♥️❤️

20-01-20-15-08-15-106_deco.jpg

ちなみに、、やりたいこと100の中の一つが叶いました💗


牛カツ万歳ー❗️🙌🙌🙌💗

20-01-20-14-49-09-106_deco.jpg

オフはまだまだ続きます😊🎵