やっと初詣そしてジョナサンdeあまおう🍓のパフェ💞

こんばんは😃🌃

本日、レストランのお仕事の後に、やっとこさ娘と共に、千葉神社初詣に行ってきました甘辛です✌️


こちらのiPhoneのおみくじで、自分的には大吉だと思っていたため、千葉神社では、気合いが入らなかったのか、おみくじは、吉(笑)😝

連勝ならずでしたねー😂


いつもと違うおみくじに浮気❗️したのが、いけなかったのか(笑)

仕事運に、
慣れない仕事をすると吉、とありましたので、そこは深く心に刻もうと思います✌️✌️

でっ💗

甘辛が気合いが入ったのはコチラ💓♥️❤️

20-01-21-17-12-53-264_deco.jpg

20-01-21-20-26-17-776_deco.jpg

じゃじゃじゃ~ん👋😆💕

20-01-21-21-11-43-948_deco.jpg

そのあと娘と行ったジョナサンで食べた、あまおう🍓のパフェ💓♥️❤️🍓🍓🍓

やっぱりこの時期は食べなきゃねー💖😋

20-01-21-17-10-51-713_deco.jpg

いやーめっちゃめっちゃ美味しかったですわ~❗️😍❗️
あまおう🍓たっぷりで幸せ💓♥️❤️

20-01-21-20-29-07-450_deco.jpg

娘はお昼を食べてなかったので、サラダやハンバーグ、

20-01-21-20-27-56-822_deco.jpg

粗びきソーセージなど食べてました🤣💞

DSC_2507.JPG

娘が社会人になった為、食事代がワリカンとなり最近調子にのってる甘辛です😅

おっと千葉神社の写真もね😁

DSC_2489.JPG

おみくじによれば、今年は奮闘の年らしいです~夢を叶える方法は、ひとつではないらしい❗️✨
楽しみながら、諦めずに、進んで行きたいですね💗😊🍀

今日も読んで頂きありがとうございます😊

※そう言えば、昨日の記事で、続きますってしたのを忘れてたー❗️
また今度、載せまーす(笑)😝(笑)