さすがに❗️😱❗️

こんばんは😃🌃

本日レストラン🍴勤務、急遽早めの出勤と
なりました甘辛です💨💨💨

市役所の用を、早めに済ませててちょうど良かった❗️✨❗️

いやーめっちゃ忙しくて、よく働きました❗️💪❗️

お昼ご飯、賄いを遅い時間に食べたので、
夕飯は、これまた遅い時間にお昼を食べた息子と、こちらのお寿司を半分こ💗

20-02-10-20-57-22-176_deco.jpg

てか、あたし、穴子と卵しか食べてない(笑)

プラス、ワカメのお味噌汁、そして…

20-02-10-20-58-14-901_deco.jpg

友理ちゃんの投稿を見て、早速買ってきたヨーグルトと、ひきわり納豆をそのまんま食べちゃいました(笑)


最近、忙しさにかまけて、食事の内容が、本当に偏ってきていて…😱😱😱

ヨーグルトなんてもうずっとずっと食べてなくて❗️💦❗️

したっけな、当然、太ってきてしまって、
いつもなんだかお腹が苦しい😖😖😖

さすがにマズイです❗️😱❗️

食生活、改善しなくちゃです❗️

幸い、ひきわり納豆もヨーグルトも大好き💕🤗💞

そして明日はお休み✨
スーパーで沢山野菜買ってこよう❗️✨❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊