静かなバレンタイン❓😳

おはようございます~今日もお仕事、甘辛です✌️

甘辛、すっかり忘れてましたが、もうすぐバレンタインデーですね💗

と、言うのも、今年はめっきり子供たちが静かなので(笑)

去年はもうもう大変❗️❗️❗️(笑)


上3つとも、去年のバレンタイン💗関連の記事😂😂😂
めちゃ大騒ぎでしたわ(笑)

20-02-09-08-26-08-731_deco.jpg

昨日千葉ペリエにて、ヒジョーに気になるお酒のチョコを発見💗

お酒好きな娘や、友達にあげようかなあ😊

息子には、数で勝負❗️😁❗️

自分にも、ご褒美かなあ~💗

さあ、今日も頑張ろう❗️❗️❗️

読んで頂きありがとうございます😊