よくばり達の昼下がり❤️

昨日の続きです😊


レストランでも散々しゃべり倒してきた、私達ですが、もちろんそれで終わらない🎵



じゃじゃーん👋😆💕

神田グリルさんで、デザート三昧💞💞💞

ケーキセットのケーキが三種類、




ガトーショコラも、



レアチーズも、



プリンも食べたくて決まらない(笑)


この時の四人で行ったのですが、
娘と同い年であり、
母達に付き合ってくれる優しいAちゃんの

『全部食べた~い❗️』という意見を尊重、



二人で3つずつ頼んで、シェア💓♥️❤️

果たして、冒頭の写真と相成りました🎵



こんな感じに分けて頂きました❤️🤣

題して、よくばり達の昼下がり❤️(笑)



色々味わえて、美味しくてめっちゃ幸せ😃💕

しかも思ってたより大きかったから、より得した気分🎶🎶🎶




大親友Yは、パンケーキ🥞も食べたかったみたいだから、また行こうね❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊