インドカレーと居酒屋と🤣🍛🏮

こんにちは👋😃

GW中日、ダブルヘッダーでございます~甘辛です✌️

私が、カレーカレーと騒いでいるのが伝染したのか、
息子が急にインドカレーのデリバリー❗️を言い出し😳😳😳


アタクシの行きつけのアダルサに、デリバリーを頼もうとしたら、
な、なんとデリバリーではpaypayしか使えなくて~❗️

息子も私もやってないため、泣く泣く諦め以前から、すごく気になっていた、バルサさんから、初めてのデリバリーを❗️🤣❤️



ドキドキしながらご賞味を~美味しい❣️❣️



カレー三種類、ナンとチーズナン、サラダラッシー、チキン等が三種盛りで、3000円くらいなので、まあまあのお値段だし❤️



私はバターチキンカレーが、息子はキーマカレーが、それぞれツボにはまり❤️

マンゴーラッシーもウマウマ❤️🤣❤️

そして、チーズナン😍😍😍😍😍

めっちゃ美味しかった😋🍴💕

2つともチーズナンにすれば良かった😝

甘辛の通勤経路にあり、毎日のように目につくこちらのバルサさん、何故、今まで、気になりながらも敬遠していたかと言うと~



写真はネットから~『カレー居酒屋』と、いう店名にビビっていたため(笑)(笑)(笑)



こちらもネットから~インドカレー🍛と、居酒屋って融合するんだ❗️と、なかなか、足を踏み入れることが出来ませんでしたが今回、デリバリーして大成功💓♥️❤️



古巣?のアダルサと、いい勝負❗️❗️❗️

大親友Yに早速報告した甘辛でした🎵



なんだか最近、カレーの話ばかり❗️

近々、また、Yとも新規開拓する予定だし~いっそカレーブログに❗️❓(笑)

なんちって🤣🤣🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊