誰も俺を止めないで~❗️

ゆうべの、息子のセリフです🤣🤣🤣

はい、いつもどおり、ハマると、とことん行ってしまう我が息子、



じゃじゃーん❗️

なんとゆうべも、インドカレーデリバリー😳😳😳


二日連続でバルサさんにしようかと思ったのに、なんと昨日は定休日💦💦💦



で、娘、息子が幼い頃に良く行ってました
サンサーラさんに、初デリバリー❤️



カレーの写真は飽きたと言われそうなので色々コラージュ(笑)



バルサさんよりさらっとした感じです😊

もちろん、美味しかったですよ😋🍴💕



あっ端っこに、一昨日のカレーまで(笑)

またもや大親友Yにラインしたところ、
甘辛さん、インドカレー飽きちゃうんじゃない?💦と、心配(笑)
なんせ、5月半ばに一緒に新規開拓ランチを控えてるので😁

大丈夫❗️
これでしばらくインドカレーは打ち止め❗️と息子が言ってたから🤣

6連勤バリバリですが、なんとなく贅沢なGW気分となりました❤️

今夜は生姜焼きと餃子だよ😝(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊