雛祭りを楽しむ🎎💗😊

こんばんは😃🌃

本日もレストランのお仕事でした~、甘辛です✌️

今日は雛祭り🎎🤗

忙しくて、ケーキ屋さんまで行けなかった
甘辛、

家にいる息子に、

『雛祭りぽい可愛らしいケーキ買ってきて🎵』
と頼んだら~💗

20-03-03-18-10-49-496_deco.jpg

ジャジャ~ン👋😆💕

こんなん買ってきてくれました💓♥️❤️

20-03-03-18-11-59-211_deco.jpg

20-03-03-18-13-51-856_deco.jpg

20-03-03-18-12-51-866_deco.jpg

めっちゃカワユス~😍😍😍😍😍

見てるだけでテンションが上がる💃🎵💃

息子、ナイスチョイス❗️🤗💞

🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

うちの子供たちは、きっと年の割には幼いと思います~よく言えば可愛らしい💗😝

家族仲良し😃🍒😃だね、ともよく言われ🤗

なんせ、力を合わせて三人暮らし(笑)

自立を妨げるかな?と思う時もありますが『仲良きことは美しきかな』
と信じて、まだまだお母さんをがっつりと楽しみたいと思います🤗💞

20-03-03-18-10-15-419_deco.jpg

息子よナイスチョイスありがとう😆💕✨

そして娘よ、雛祭り🎎のお祝い、たんと
食べなはれ🎵

IMG_20200303_183218_674.jpg

今日も読んで頂きありがとうございます😊