小さな幸せ🍀😊

こんにちは😃

行政書士事務所勤務の甘辛です✌️

今日は千葉はいい天気☀️😊

それだけでなんだか嬉しくなる✨😊

と、いうわけで(強引に繋げる笑っ)、
昨日の、嬉しかったことたち💗

20-03-10-14-24-52-946_deco.jpg

まずは、仕事前にフードコートにいたら、
偶然、同じレストラン勤務で息子と同い年の元気っ子Oちゃんに遭遇❗️😄🙌

職場じゃないとこで会うのって、なんだか嬉しい🍀😊

タカミメロン🍈の生ジュースも美味しい💗

20-03-10-14-23-07-707_deco.jpg

そのあとショッピングモールで、これまた同僚のKちゃんと遭遇❗️😄

娘さんが高校に合格したと聞いて、往来で大喜び❗️😆❗️
本当に良かった✨😊✨

そして、レストランに着いて~
娘と私共に友人であるHさんに、ちょっと早いけど、誕生日プレゼントを😊

20-03-09-19-49-40-521_deco.jpg

めっちゃびっくりして、めっちゃ喜んで
くれたので、とても嬉しかった✨😊🎶

どれもこれも、当たり前のようで当たり前じゃない幸せ🍀😊

これからもそんな気持ちを大事にしていきたいです😊

読んで頂きありがとうございます✨