変わらないもの☆

こんにちは👋😃

本日レストラン勤務でした~甘辛です✌️

大親友Yと上がりが一緒💗

私『今日は賄い食べる~?』
Y『賄い~?😳』
私『💡❗️他のモノでも良いよ~🎵😆』
Y『…カレーが食べたいの💗』

モジモジしてなかなか言い出さないところが、いかにもYらしく可愛いと思う😝

私がガシガシ自ら誘う方だから尚更(笑)

ここ何日かずっとインドカレーが食べたかったらしいYと~🎵
はいっ来ましたよ~、またまたアダルサ💗

20-03-12-16-35-02-989_deco.jpg

こちらはYのマトンカレーと野菜カレーのランチ💗

20-03-12-16-38-31-775_deco.jpg

私は変わらず、キーマカレーとチキンカレー💗

20-03-12-16-35-47-689_deco.jpg

マンゴーラッシーがウマウマ💓♥️❤️

DSC_2924.JPG

何年たっても変わりなく、冒頭のような
やりとりをする、控えめなYが好き😊

DSC_2925.JPG

ナンが皿に乗りきらないだけで笑えるのだ😆😆😆

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

Yと別れて、一人いつものパルパティオに☕️
ゆっくりブログ🎵😊

20-03-12-16-53-48-486_deco.jpg

日々邁進も良いが、変わらないものには、やっぱりホッとして癒される甘辛でした✨😊🍀