餃子チャンス❗️😆❗️

こんばんは😃🌃

本日レストラン勤務早番でした~甘辛です✌️

久々に早く帰れて嬉しい限り✨😊💞

娘も珍しく3時上がり✨

と、いうことで、いつもだったら一緒に、カフェとかに繰り出すんだけど、今日は~
餃子チャンス❗️😆❗️

けったいな表題だとお思いでしょうが、
娘がずっとずっと、手作り餃子が食べたいと言っていて~
が、しかし❗️
なかなか私と娘のタイミングが合わず~😖😖😖
二人で早い、今日が絶好のチャンス❗️😆❗️

DSC_2944.JPG

じゃじゃ~ん👋😆💕

初めてのお酒🍸と、新しいフライパンまで買ってきて張り切っております💗

20-03-16-15-30-09-290_deco.jpg

ドトールで珈琲も頂いてきたし💗

やっぱりたまには早く上がらなきゃね🎵

明日もレストラン勤務、しかもゆっくり🐌

今夜はおうちご飯を楽しんで、飲むぞ~❗️🍻❗️😆

読んで頂きありがとうございます✨😊