餃子焼いたよ🎵😉

餃子チャンス❗️😆❗️ : 自分を楽しむ~甘辛ミックス万歳🙌🎵💗
こんばんは😃🌃本日レストラン勤務早番でした~甘辛です✌️久々に早く帰れて嬉しい限り✨😊💞娘も珍しく3時上がり✨と、いうことで、いつもだったら一緒に、カフェとかに繰り出すんだけど、今日は~餃子チャンス❗️😆❗️けったいな表題だとお思いでしょうが、娘がずっと
lineblog.me

20-03-17-09-02-45-753_deco.jpg

ニラをた~っぷり💓♥️❤️

IMG_20200316_223305_111.jpg

美味しかったあ~💞💞💞


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


最近、思うこと✨

もしも私が、

仕事もチャキチャキ出来なくなって、

偉いね、とも言われなくなって、

失敗ばかりしてても、

笑って側に居てくれる人が、

本当にありがたい存在なんだろうなあってこと。

20-03-16-15-31-59-850_deco.jpg

人間は、完璧じゃないから、

協力しあっていくんだよね😊