倍・バ~イ❗️👋💸💸💸😂

こんばんは😃🌃

本日、二度目の投稿の甘辛です✌️

昼間、プチ放心状態になりかけた出来事😂

遅まきながら、この4月から就職する息子のスーツを買いに出かけた甘辛でしたが、

な、な、なんと❗️あれよあれよと言う間に
予定していた金額のに❗️😱😱😱😱😱

細腕大黒柱、オーマイガーッ…☠️☠️☠️

…でもせっかくの門出だし、作っておけば
成人式にも礼服にも…
と、一生懸命自分の気持ちを落ち着かせてみたが、
やはりの出費💸は大きひ…😭😭😭

くう~っ…頑張って稼ぐわああ❗️❗️❗️

DSC_2989.JPG

お昼はおとーさんの奢りでCocosでーす🙌

DSC_2985.JPG

DSC_2986.JPG

DSC_2988.JPG

DSC_2990.JPG

お仕事中の娘にはナイショ😳💦

でもさっ、やっぱり自分の稼いだお金で、
息子に立派なスーツを買ってあげられた事は嬉しい✨😊✨

後、自転車🚲も壊れちゃったから買わなくちゃー❗️(爆)😹

納豆素麺で乗り切るかな(笑)(笑)(笑)

読んで頂きありがとうございます😘