母の味😊

こんにちは👋😃

本日、レストラン勤務でした~甘辛です✌️

昨日はわちゃわちゃ気分(笑)😝💦


バイバイき~ん❗️😂💸って感じでしたが
なんだかその後はスカッと爽快に✨😊

無駄遣いじゃなくて、本当に必要なものにお金を使ったからかな~罪悪感がなくて、
スッキリ✨

そんな自分が誇らしくもある~、だって、お母さんだもの😊🍀

と、いうわけで、強引につなげて、母の味へ😘

20-03-24-17-05-03-145_deco.jpg


ゆうべは、息子が大好きな豚の角煮と、
実家の母の真似して、特製ベーコンエッグ😊

ただ単に、溶き卵の上にベーコンを乗せて焼いただけなのだが、表面をいい~感じに仕上げるのが難しい😝

昨日はうまく出来た💓♥️❤️

私にとって、母の味、
息子にとって、おばあちゃんの味😊


上の記事にも書いたけど、ざっかけないのが、いいんだ🎵

20-03-24-16-57-32-679_deco.jpg

朝食のようなメニューですが、豚の角煮は単体で食べたい我が息子、コレにお醤油をかけて、ご飯をワシワシ、満足そうでした😆💞

今日の夜は何にしようかな🎵

読んで頂きありがとうございます😊