ナポリタン🍝と写真旅📷😊

おはようございます😊

本日オフの甘辛です👋

昨日は、仕事であまり疲れず嬉しい限り🎵

い~い気分で、夕飯は大好評だった鶏三和式の照り焼き再び💗
アボカド🥑のお刺身やら、おうち居酒屋のおこぼれを処理しつつ~、からの、

DSC_3549.JPG

みんな大好きナポリタンだよ~ん💗

🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝

ご飯の後に、娘とゴロゴロしながら、最近は全然やっていないFacebookから、懐かし写真を見つけては盛り上がり😆🙌

その中での一枚🎵

20-05-13-22-30-32-395_deco.jpg

Facebookを始めた5年前の、家族集合写真✨🤗💗

私、娘、息子、弟、母で旅行した時のもの📷😊

左下の息子、若干13歳❗️❗️❗️
迫力ありすぎ(笑)(笑)(笑)

しばし、写真旅にて、思いを馳せた夜更けでした~たまにはこんなのもいいね👍

今日も一日楽しく過ごします🎵

読んで頂きありがとうございます😊