キーマカレーも作ったよ🎵😊

こんにちは👋😃

事務所、休憩中の甘辛です😊

昨日は楽しかったなあ~❗️✨🤗


🌃は居酒屋でしたが(笑)、
お昼はキーマカレーでした💗

20-05-12-10-21-49-135_deco.jpg

初めて作った❗️

これはお味見用の写真~、このあと、温玉のせたら、めっちゃ美味しかった💓♥️❤️

20-05-12-14-06-48-832_deco.jpg

そうそう、昨日の
鶏の照り焼き、有名な鶏三和さんの作り方に忠実に作ったら~

20-05-12-14-05-35-764_deco.jpg

冷めても皮がカリカリだし、短時間で作れて、味付けもめっちゃ美味しかった💓♥️❤️
片栗粉をまぶすのがポイントかな🎵

20-05-12-20-24-37-156_deco.jpg

卵焼き二種💗
上の、明太チーズ卵焼きがめっちゃ好評で嬉しかった~ちっとチーズ見えてるけど😝

20-05-12-10-21-04-903_deco.jpg

料理、楽しいわああ~😆🎶🙌

ちなみに、今日のお弁当は、昨日の焼き鳥の残りを卵丼風に💗

20-05-13-12-51-44-510_deco.jpg

美味しかったあ💗

さあ、午後も頑張ります❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊