おうち居酒屋🍺🏮🎵

こんばんは~、甘辛です❗️😃🌃

本日は、おうち居酒屋🍺🏮開催❗️😆🎶


☝️この日に盛り上がって(笑)

息子、仕事帰りにめっちゃ買い物してきて
~あたしも、今日は料理三昧😃✌️

おねえは食べる人(笑)

では、行きますよ~❗️

20-05-12-19-30-41-946_deco.jpg

じゃじゃーん❗️👋😆💕

20-05-12-19-56-53-940_deco.jpg

私が作ったのは、鶏の照り焼き、揚げ🍆、アスパラベーコン、マカロニサラダ、卵焼き二種、アボカドおろし、ちくわきゅうり
🎵

DSC_3531.JPG

チコーシュミコライさん、やっと食べたよ~👋😃💗
さっぱりして美味しかった💓♥️❤️
娘にも大好評💞💞💞

唐揚げ、肉じゃが、焼き鳥、鯵とサーモンの刺身、枝豆、サザエは息子が買ってきてくれました❗️👋😆💕


初めて動画貼ってみた🎵

生きてるサザエなんて初めて❗️😄❗️

20-05-12-19-54-22-660_deco.jpg

息子が壺焼きに挑戦❗️
すごく美味しかった❗️👋😆💕

DSC_3542.JPG

八重桜のチューハイ💗
息子のチョイス💓♥️❤️
すごく綺麗でテンション上がる✨😊💞

いや~いっぱい食べて楽しかったです❗️

20-05-12-19-43-05-465_deco.jpg

お給料が入ったら、またやろう🎵😊💞

今日も読んで頂きありがとうございます😊