居酒屋風の🎵🤣🏮

と、あたしが勝手に名付けている、

ポテトサラダが、めっちゃ美味しく出来て
嬉しい🎵😍🎵




味にうるさい息子から、お褒めの言葉頂きました✨(笑)

フフフ~隠し味があるのよん

お昼は、



こちらは、コメダ風の、と、またあたしが勝手に名付けている、

照りマヨハムサンド~うまうまうま💓♥️❤️


ここから、ハムバージョンにして、ずっとハマってる~安上がりだしね🎵🤣

オフの今日、駅前まで行ったけれど、
お買い物だけして帰ってきたよん~本当は久しぶりにカフェくらい行きたかったが😝

はいっあたし、偉かった❗️✨❗️(笑)

他の人から見れば、当たり前かもしれんが自分で自分を誉めなくちゃ❤️

甘いもの欲は、昨日満たされてたしねっ🤣💖


ゆったりまったりした一日でありました✨😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊