やっぱりお米は美味しいわ❤️🤣🍚

こんばんは😃🌃

本日、午前中お仕事~からの、午後からは用事があったため、

超久々❗️❗️❗️のお外ランチ☀️🍴

やよい軒へ行ってきました😊



唐揚げ定食💓♥️❤️

お昼だから、唐揚げと冷奴、そして漬物でご飯ワシワシ頂きました❗️✨🤣

やっぱりお米美味しいわ❤️🤣🍚


炊飯器買うかなーあ(笑)



唐揚げもカリカリジューシー😍💓💓

ここで事件勃発⚠️⚠️⚠️❗️

カウンター席でパパっと食べ、あまりにもパパっと出てきた為、

エコバッグを忘れて、店を出てしまい~❗️

気がついたのは、三時間後の、用事を済ませた後😵😵😵

慌てて再度やよい軒へ~無事ありました、良かった✨😊❤️

なんたって、手袋×二個にレッグウォーマーそして…



頂きものの六花亭のお菓子入り❗️❗️❗️
慌てましたわ~(笑)(笑)(笑)



それにしても美味しかった😋🍴💕

今日も読んで頂きありがとうございます😊