ケーキ🍰とゴマスープ💗

こんにちは😃

本日オフの甘辛です😊

昨日、残業だったから~、


今日、ケーキ🍰買ってきた💗

20-05-21-13-51-48-262_deco.jpg

先ほど、うちの近くのケーキ屋さんに💞

20-05-21-13-44-51-666_deco.jpg

えへへっ🎵

ケーキってテンション上がるう💓♥️❤️

20-05-21-13-49-41-119_deco.jpg


後で食べるんだ~😆✨🎶


🍰🎵🍰🎵🍰🎵🍰🎵🍰🎵🍰🎵🍰🎵🍰


さて、コロナの為にレストランが完全休業になり、かなり慌てた甘辛でしたが、


昨日、少しながらも休業補償が入ったので
大親友のY共々、少しホッとしました✨

それでもお弁当生活は、ずっと続けて行きたいと思います😊

最近ハマっているのがコチラ🎵

20-05-21-09-52-00-958_deco.jpg

リケンのワカメスープのゴマ版💓♥️❤️

最初、ゴマだれのような色❗️のスープに、
ビックリしましたが、これがめちゃくちゃ美味しい😍😍😍😍😍

甘辛のお弁当タイムに欠かせません❤️

🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱

さあて、もう少しのんびりしようかな✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊