突然ビックリ❗️😱❗️

こんにちは😃

事務所、休憩中の甘辛です🙌

先日、こんな記事を上げていたら…


昨日、ラインが来て、
甘辛のもうひとつの勤務先のレストランが
なんと❗️25日から営業に❗️❗️❗️

いきなりだったし、てっきり月末までは、やらないかと思っていたのでビックリ❗️😱

優雅な日々もつかの間、また週6にて働く日々が戻ってまいります💪💪💪

20-05-21-21-24-48-224_deco.jpg

20-05-21-21-22-33-591_deco.jpg

20-05-21-21-23-53-508_deco.jpg

昨日のケーキたち~💓♥️❤️

みんなでわちゃわちゃ食べて美味しかったなあ✨😊🍀

お金は稼がなきゃだけど、家族でまったりも捨てがたい~この2ヶ月で、ゆったりとした生活に慣れてしまった甘辛は、複雑な気持ちです🤔💦

求めるものも、段々変わってきたなあ~、昔は、とにかく仕事大好き人間だった(笑)

お年頃になってきたからかしらん😝

さて❗️午後も頑張りますわん💪💪💪

今日も読んで頂きありがとうございます😊