うおおお~❗️❗️❗️

てな、感じでした、今朝の甘辛でーす😂

昨日は、あんなにゆったりとティータイムを楽しんでいたのに✨


このあと、☔️の為、自転車を駅前に置いてきたことを、家を出る瞬間まで、すっかり忘れていて😅

バスに飛び乗り、🚲を移動させて、駅までバタバタと行ったはいいが、こんなときに限って、チャージはしてないしー😱😱😱

もう30分早く起きればいいのはわかってはいるのだけど、
この時間内に、お弁当も作れて間に合ってしまうため、なかなかー😅

懲りないヤツです😂

余裕がある朝は、ごく稀(笑)

20-05-29-13-50-10-472_deco.jpg

そのまま、お昼の休憩の今までバタバタ💨💨💨
あー珈琲飲みたい❗️☕️❗️

週6勤務、頑張りマウス❗️🐭