揃って出発❗️

こんにちは👋😃

事務所、休憩中の甘辛です✌️

今日から、ずっと自宅待機🏠だった娘も、やっと仕事に復帰❗️

朝、ほぼ三人揃って、同じような時間に、家を出ることになるため、

昨日も書いた通りに、ギリギリタイムにて生きてる甘辛、

そりゃー段取りよくしなきゃ大変(笑)(笑)(笑)

あれをしてる最中に、あれやってこれやって、次はあれで…と❗️

…早起きしろって声が聞こえてきそうです(笑)

20-05-30-08-36-36-928_deco.jpg

バーっと広げて、冷まされているお弁当用のチャーハン(笑)😁

朝から、やりきった感ありあり🎵

なんだかんだ、毎日を楽しんでおります✌️

人は、やりたいように生きてるんだなあ~と、しみじみ🙌

まだまだ、落ち着くのは早いのかもしれないね~😎😎😎

とりとめのない文章になりましたが、

今日も読んで頂きありがとうございます😊