なんと8.5割引❗️😍❗️

こんばんは😃🌃

入力事務の為に、実に一ヶ月振りくらいにレストラン勤務でした~甘辛です🍴

20-07-13-13-57-28-031_deco.jpg

久~々に動き回って、賄いをお腹いっぱい食べたらチョーねむねむに😪💤💤

がっしかし❗️
近々スーツを着用予定の甘辛、
コロナ太りの為に新調しなければならず…😭💔

眠い目をこすりつつ買い物に津田沼まで🚃💨

行って良かったです❗️❗️❗️

な、な、なんと❗️四点スーツを8.5割引のお値段にてゲット❗️😍❗️

まるで甘辛の為に用意されていたかのよう~試着して即買い❗️✨❗️

卒業、入学式モノなのでしょうが、そんなことは気にしない💓♥️❤️

初めてのパンツスーツだし、めっちゃお得だったしでチョーラッキーでした❗️😆💕

明日はお休み💞

いろいろとやることがありますが、少しは、のんびり出来るかな🎵

ちなみにスーツは明後日使用😁

読んで頂きありがとうございます😊