電話☎️~そして久々の💗

こんにちは👋😃

オフです~PRONTOに来てます甘辛です☕️

20-07-14-15-16-44-559_deco.jpg

今日は、用事がひとつ、電話📱一本で済みました~❗️✨😃

甘辛、実は電話って苦手なのですが、いやいや、便利なんだな、と、今日初めて実感しました❗️✨

もともと、フットワークが軽くて、方々に出かけるのが苦じゃない性格ですが、時間は有限だと、最近しみじみ…❗️✨

臆することなく、電話を有効に使おう❗️と思いました😊

20-07-14-15-14-40-742_deco.jpg

実は、PRONTOに来る前に💗

20-07-14-15-26-55-500_deco.jpg

じゃん👋😆💕

20-07-14-15-18-19-206_deco.jpg

じゃじゃん👋😆💕

20-07-14-15-18-55-195_deco.jpg

おつまみ食べてますが、呑んではいませんよ~(笑)(笑)(笑)

20-07-14-14-18-01-361_deco.jpg

久々の一人カラオケ🎤🎶

ついに行ってしまいました❗️😆❗️

いやー久々すぎて、声が出るかな~なんて思ったけど、余計な心配もいいとこ🎵😎

楽しかったあ~❗️😆❗️

実は実は、明日はまたまた大事な日✨

家にいるとドキドキするので、外に出られて良かったです😊🍀

DSC_4101.JPG

気になるカフェも発見❗️😍

こんなに盛りだくさんいろいろして、まだ15時台なのが嬉しすぎ💗

まとまりのないブログになりましたが、
今日も読んで頂きありがとうございます😊