一緒にラーメン🍜🍥🎵

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

今日のお昼は、


こないだ一緒に呑みに行った同僚さんと、今度はラーメン🍜🍥を食べに🎵🤣

甘辛お初、
『大衆中華そば喜楽』さんへ💗

ずーっと気になってて、やっと入れた❗️😆

DSC_4163.JPG

同僚さんの食べた濁りそば~😆
こちらは綺麗に撮れたのに、

DSC_4164.JPG

甘辛のワンタン中華そばは興奮のあまり、ピンボケになりましたが、これがめっちゃ美味しかった❗️💓♥️❤️❗️

細麺に、焦がし葱の入ったスープが最高💞
あっという間にペロリ❗️😆❗️

20-07-24-19-56-40-486_deco.jpg

付き合ってくれた同僚さんに感謝✨🤣🎶

今度、カラオケ🎤🎶にも一緒に行く約束
しちゃいました~ああ楽しみ🤣💃🎶

実はこの記事を書いている間に、もう一つラーメン🍜の記事ネタが出来ました🎵

それは、明日ね~😆

読んで頂きありがとうございます😊