お初・ウーバーイーツ❗️😆❗️

こんにちは~事務所の休憩です~甘辛です👋😃

突然ですが、
我が家には、給付金が入って浮かれ気味の私よりも、更に浮かれている者が約一名…
はいっ、我が息子でございます😂

新社会人に10万円はデッカイよね😝

ゆうべ、ラーメン🍜の話をしていたら、


急に食べたくなっちゃったらしく(笑)

『ウーバーイーツ頼んでみよう❗️』😳

麻婆茄子が出来てるっちゅうねん~と思いながら、なんだか楽しくなってきて(笑)

20-07-24-21-14-48-167_deco.jpg

20-07-24-21-16-39-697_deco.jpg

幸楽苑さんに、ラーメンと餃子を💗


20-07-24-21-15-20-720_deco.jpg

ラーメン🍜、汁と麺が別々にin🎵

ちょこっともらって食べたら、のびもせず

ちゃんと美味しかったです❗️😆❗️

…ここで終わらないのが我が息子、
私が、ラーメン到着時に外に出て、ウーバーイーツのお兄さんに道案内している間に
なんと❗️

20-07-24-21-29-45-340_deco.jpg

こちらを注文していましたよ😳

調子乗ってるねえ~(笑)


みんな大好きな龍翔堂のタピオカドリンク💗

20-07-24-21-32-03-648_deco.jpg

ラーメン🍜餃子はさておき、
こちらは一杯どえらいお値段になってましたが、
息子のお金なんで~我関せず(笑)

またまたまんまと一口もらいウマウマ💗

ラーメン🍜とほぼ同時に帰宅した娘も含めわちゃわちゃと、なかなか楽しい初めてのウーバーイーツ体験となりました😊

最後に、かなーりわかりづらい我が家🏠に配達してくれた二人のお兄さん、
どうもありがとうございました✨😊🍀

さて、午後からもお仕事頑張ります❗️😊