すっきり✨🍀😊

おはようございます😊

本日オフ💓♥️❤️の甘辛です✨😊

息子に付き合わされて(笑)、なんだか毎日豪遊しているように見える甘辛ですが、

実は実は、そんなにめっちゃ食べてない✨

そうなのです~、実は最近、そんなに沢山食べなくても満足するように😊

これはもしや…ダイエットし時❗️❓

コロナ太りも飽きてきた?😣

冗談はさておき、どうしてかなあ~?と、考えてわかったこと😊

ストレスが、減ったんです😊

すごく、自分らしく生きているのです、私
、どこに居ても😊

いろんなことに執着すること、
ええかっこしいをすることを止めたら、
こんなにも楽チンだなんて❗️❗️❗️

20-07-28-04-35-49-723_deco.jpg

近所の公園がリニューアルされててすごく綺麗に…ベンチがいい風情✨🍀

昨日、仕事帰りにカラオケ🎤🎶に行って、尚すっきり✨🍀😊

もともと、自由が大好きなわがままな私、最近本当に、自分を理想に当てはめすぎて疲れたから、またわがままに生きます😊

20-07-28-04-39-35-151_deco.jpg

昨日のウーバー(笑)(笑)(笑)
いつまで続ける気か息子(笑)(笑)(笑)

いつだって、自分を追い詰めているのは、自分なんだなあ~、と思う今日この頃です🍀

不思議なことに、自由にしようと思ったら普段は嫌いな掃除とかも、自然にやる気になるんですねえ✨

自分自身も綺麗にしたいと思う気持ちが、復活してきました⤴️😆💞

やっぱり、ダイエットし時ね💗

こんな風に考えるようになったきっかけの出来事、そのうち、記事に出来たらと思います✨

長々と語ってしまいました~、読んで頂きありがとうございます✨😊