幸せな休日💗

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

朝は語ったので😁


今度は写真多め❗️😆

お昼はウーバーで楽しむ息子に負けじと、同僚のMちゃんに頂いた立派なズッキーニで、ガーリック風味のタラコパスタ🍝を💗

20-07-28-18-12-25-540_deco.jpg

ガーリックとタラコ、初めての組み合わせでしたが、クリーミーで美味しい✨😊💞

ちなみに息子はこちらをウーバー🚲💨

20-07-28-13-39-54-310_deco.jpg

壱角家さんのラーメン🍜です😝

20-07-28-13-41-34-548_deco.jpg

なんだか最近のあたくしは、📱を片手に、表に出てうろうろしてばかり(笑) アヤシス(笑)

午後から仕事の用を済まし、お姉ちゃんに頼まれたものをゲットしてから、久っ々のタリーズへ☕️

DSC_4205.JPG

20-07-28-18-09-53-134_deco.jpg

二枚目はネットから~こちらがものすごく美味しかった💓♥️❤️

席もちゃんと、ソーシャルディスタンスが取られていてゆったり安心😊

そして今っ💗

20-07-28-18-13-35-748_deco.jpg

葱シュウマイをおつまみに一杯やってます✨🍻🎶

甘辛はこれくらいの度数が丁度いい~💗

タリーズに引き続き、フルーティーでウマウマっ💞💞💞

呑みながら、大好きなブログをしたためる
…なんて幸せな休日💗😆💞

IMG_20200728_135446_105.jpg

今日も読んで頂きありがとうございます😊