珍道中Σ(-∀-;)

おはようございます~オフの甘辛です✌️

本日、ツメツメスケジュールは避けられました💗
が❗️❗️❗️


代わりに息子を遠隔操作で、朝から大騒ぎ(>_<)/~~

普段ほぼ電車に乗らない息子が、早朝から出向?出張?となりました🚆

地元の『千葉駅』、JRと、私鉄の京成電鉄に同じ駅名があるため、
息子にそこを理解させるのに、まず一悶着😳😳😳

息子が乗るのは京成電鉄
こちらがややこしく、『千葉駅』の近くに『千葉中央駅』もあったりします。

更に、途中で同じ京成電鉄で乗り換え~、からのバス、徒歩の地に❗️
一緒に行ってやろうかと思ってたら同期の子と行くというので安心していたら…

朝になって、京成電鉄の『千葉駅』の場所が全くわからんと😵😵😵😵😵

すったもんだのあげく、おとーさんを召還😳😳😳🚗
したっけ、息子、『千葉中央駅』のほうで車を降りちゃってえー😱😱😱😱😱

結局、『千葉駅』まで私が遠隔操作📱💥

道の説明が世界一苦手なのに😂😂😂

やっとこさ着いたら、今度は同期の子が、間違えて、
JRの『千葉駅』へ行ってしまったと❗️❗️

Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

おーみんなしっかりしてくれー😥😥😥😥😥

目的の電車に間に合ったから良かったものの、あたしは📱を握りしめてヒヤヒヤしっぱなし❗️❗️❗️

20-08-25-07-20-57-203_deco.jpg

ちょっと一息、先日のなか卯の漬けマグロ丼です💗

いつも駅前をフラフラしている私と違い、駅前にはとんと縁のない息子、

連れてった方が楽だったかも、私が(笑)

でも、これで次回からはわかるでしょう❗️😆

先日、娘ちゃんが出産した大親友Yと、
『どこまで手を貸してあげるか』について昨日、討論(笑)したばかり❗️

きっと、しっかり計画的な息子を持つ、
方向音痴でないお母さんから見たなら、
なんつーことのない出来事でしょうが(笑)

とりあえず、無事に着きそうな息子に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

もう電話してこないでくれよー❗️(笑)

午後から娘とお出かけです🎵

朝から長々、失礼いたしました💗

読んで頂きありがとうございます😊