午後は娘と💗

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

朝は息子とわちゃわちゃ(笑)(笑)(笑)


はいっそして午後からは娘とお出かけ👜🎵✨

甘辛御用達の、千葉SOGOフードコートでランチ☀️🍴💗


今日はここではデザートはなしで~(笑)

20-08-25-19-05-15-240_deco.jpg

大好きなわん助のワンタン麺と😍💓💓


やっぱりローストビーフ丼💞💞💞

20-08-25-18-54-46-017_deco.jpg

娘とシェアして~最高に幸せ❣️❣️❣️

20-08-25-19-06-08-416_deco.jpg

それから、明日から新しい仕事に就く娘のお買い物に、おつきの者のごとくアチコチ付き合って(笑)


疲れ果てたので、スイーツタイム🍰🍩🍮✨
DSC_4400.JPG

星乃珈琲店へ~このため先ほどはスイーツを頂かなかったのです🎵

DSC_4398.JPG

ボリューミーなフレンチトースト❣️

20-08-25-19-07-24-642_deco.jpg

大好きなベリーベリースカッシュ💙💚💞

でもやっぱり、星乃珈琲といえば~🎵😆

DSC_4404.JPG

👋😆💕こちらでしょ~👋😆💕

相変わらず、チョコソースが圧巻❗️😆❣️

いや~、よく歩きよく食べました❗️❗️❗️

ちっと夕方寝をしていたら、一日があっという間ですわ🌄🌆🌃

なんだかんだ、子供らとわちゃわちゃで、甘辛の休日はふけてゆきます~幸せですね✨😊💗

今日も読んで頂きありがとうございます😊