女子会✨🍻🎶

こんばんは😃🌃

本日、オフで、女子会✨🍻🎶でした~、甘辛です💗😆


この時のメンバーねっ💗

20-09-01-21-08-06-995_deco.jpg

私達の女子会に、なめろうは欠かせない❗️😆
本日は、初の、カツオのなめろう😍💓💓

美味しかったよーん💓♥️❤️

20-09-01-16-03-40-246_deco.jpg

張り切って久々にワンピースなど着てっ🎵

20-09-01-20-58-25-573_deco.jpg

こちら、とと幸さんへ🎵

20-09-01-21-00-01-532_deco.jpg

乾~杯❗️🍺🎶🍺🎶🍺

DSC_4450.JPG

大人の隠れ家だけあって、お通しもお洒落✨💄👠

DSC_4459.JPG
DSC_4460.JPG
DSC_4462.JPG
DSC_4463.JPG

お料理、少しお高めですが、何もかも美味💓♥️❤️

20-09-01-20-56-14-497_deco.jpg

Yとツーショット💗😆❣️

20-09-01-21-01-57-240_deco.jpg

ちょっと分かりずらいですが、ボンゴレについてきたテーブル胡椒がピカッ⚡️❗️と
光って、皆でびっくり❗️😱❗️

20-09-01-21-00-58-021_deco.jpg

飲み放題ですが、明日は仕事の甘辛、途中
素敵なノンアルドリンクをはさみつつ🎵

DSC_4470.JPG
DSC_4471.JPG

モリモリ食べて、おしゃべりしまくって、お腹がよじれるくらい笑って楽しかった💓♥️❤️

DSC_4448.JPG

お店もゆったりと広いお席で良かった✨

またゆっくり行きましょう❗️

読んで頂きありがとうございます😊