Yとココス💗そして…

メニューのお写真しかないけど(笑)

20-09-03-13-13-10-491_deco.jpg

いっぱい、いっぱいおしゃべり💗
飲みに行っても、まだ足らんのです🎶


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ここから下は、ちょっと暗い真実のお話。

思いきって、書こうかと思います。


上の記事で、頑張るつもりだった甘辛、
やはり、どうしても、どうしても、限界がありますね…

最近の事務所のお仕事が、甘辛にとっては負担が大きすぎました。

責務の重いお仕事を頂き、ありがたかったのですが、
とても難しいこともあり、
人手不足もありで、本当に辛かったです。

ずっと、帰宅して何もする気が起きず、
お風呂に入る気力もありませんでした。

それでも、と頑張ってきましたが、部屋は恥ずかしながら、かつてないくらいに荒れ放題、

寝に帰っているようなものでした。

疲れすぎて、偏頭痛におびえながら、

食事も、テイクアウトやコンビニ弁当に…

やはり、こんな生活は、嫌です。

いつも頭がいっぱいいっぱいで、
気の休まる暇がありませんでした。

自分でも怖くなるくらいに無気力になってしまいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

職場で、思いきって全部打ち明けました。

まずは、かかえているお仕事の量を、減らすことになりそうです。

期待を背負わせすぎた、と言ってくださいました。

自分にとって、何が一番大事か…

考えています。

ずっと頑張ってる自分でいたかったけれどこれが真実の姿です。

本当に、本当に、まいってしまう前に、
舵を、取り直そうと思います。

長々、読んで頂きありがとうございました

次は、元気な記事にしたいです🍀