スシローでなめろう🎵

こんにちは👋😃

事務所の休憩時間です~甘辛です✌️

ゆうべは、家族会でスシローへ😆

DSC_4530.JPG

うっふっふ💗
馬刺し😍😍😍

DSC_4532.JPG

これも美味しかった💓♥️❤️

インド鮪の盛り合わせ✨😆🎶

そしてそしてっ💞💞💞

20-09-12-13-43-09-361_deco.jpg

こちらはネットから~大九州展、からの~

20-09-12-08-43-41-947_deco.jpg

大~好きななめろう😍😍😍😍😍
なめろうは、寿司じゃなくて単体がイイ、と、娘にもYにも言われてたけど、いやーこれが、ちゃんと美味しかったよ❗️😆❣️

同じく大九州展から、

DSC_4534.JPG

とろあじ💞💞💞
これもウマウマウマっ😍😍😍😍😍

写真に収まりきらない位、食べる食べる❗️😆❣️

DSC_4525.JPG

特にこの人たちね~待ち時間に喋り倒す、娘と息子(笑)

20-09-12-08-46-07-246_deco.jpg

スシローcafeから、アイスカフェオレ💗
…このあたりで、既にお腹いっぱいなのに
(笑)

20-09-12-08-44-44-402_deco.jpg

欲張って、デザート😆😆😆

すっごい苦しくなっちゃった❗️(笑)

つい食べ過ぎちゃうね👋😵🍴

IMG_20200912_142318_611.jpg


美味しいもの食べて幸せ💖💖💖でした✨😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊