いろんな人で出来ている🍀

こんにちは👋😃

今日は事務所勤務です~甘辛です😊

とてもゆったりとした気持ちで勤務しています✨

一人のお昼休み、やっと書ける✨


この日に思ったこと😊🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


私は、周りの人に本当に恵まれていると、常々思っている✨

いろんな人に助けられ、今の私がある…

そう、私は、いろんな人で出来ている😊

友達で言えば、

妹のような、癒し系の大親友Y🍀

真っ直ぐな、明るい友理ちゃん🍀

超現実派なのに天然で、お姉さんのようなUさん🍀

みんな、私にとても優しい✨

慰めの言葉をかけてくれると言うよりは、態度が、優しい😊

愛されてるなって、思う😊

そして家族😊

やはり明るいしっかり者、それでいて繊細な心も合わせ持つ娘🍀

落ち着きと包容力で、私に安心感をもたらしてくれる息子🍀

まだまだ、ここには書ききれないほどの、
いろんな人に、いろんな部分を補ってもらって、ここまで来れているんだよね😊

20-09-10-14-21-43-516_deco.jpg

昨日のデザート✨😊

友理ちゃんお墨付きの、
ファミマのスイーツ~なんとあのグラニースミス💓♥️❤️


娘がインターンシップに行ったなあ~✨

20-09-11-13-25-26-395_deco.jpg

これが、めっちゃめっちゃ美味しい💞💞💞💞💞

一個しか発見出来なくって、私からひと口貰った息子が感激して、あらためて買いに行ったくらい✨😊❣️

もう一回食べたいなー😍😍😍

…会社にいるのを忘れるくらい、ブログの世界に入り込んでしまいました😊

私には、こういう時間が、本当に必要✨

最近、短めの記事ばかりになってしまってたので、
また、思いの丈を綴るような記事をあげていきたいです😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊

P.S
天野さ~ん❗️
例の商店街の美味しそうなお料理で、
たっぷり呑み食べしたいね~、と、
友理ちゃんと語っておりました❗️😆❣️
年内に行けるといいなあ~❗️