頑張りました✨😭

こんにちは👋😃

今日で2月も終わりですね、甘辛です✌️

何ともキリのよいことに、
今日でひとつ、完了したことが✨

ぶっちゃけて言うと、娘の専門学校の為に借りていた資金を、一ヶ所返し終わる事が出来ました✨😊

細腕大黒柱、頑張りました✨😭


楽しんでくれたと思う、専門学校生活✨

今では立派に、パティシエの道へ😊

もしかしたら、この度昇格するかもです💐💖



大好きな、グラニュースミスの、アップルパイ❤️

娘は、こちらにインターンシップに行ったこともあります✨😊


懐かしいですね😊🍀

あの頃は、ずーっと一緒にいたもんな✨

よく、娘さんが出てって寂しくない?と、聞かれるんだけど、

うんと仲良くしてたから、離れても寂しくないんです😊

言葉では、うまく言えないけど…

色々と感慨無量な、2月の終わりでありました😊

明日から3月、春も近しですね🌸💐💖

今日も読んで頂きありがとうございます😊