すごくいい夢🌛✨

を、見ました😊

夢の舞台で、私は高校生。

入試のために、
親友と共に、受験校に向かいますが、
いくら頑張っても、着かない❗️❗️❗️

大きなショッピングセンターが目印でしてあまりに着かないので、

親友は諦め、もうウィンドウショッピングでもしよう❗️と言い出す始末😂

でも、諦め切れない私、
時間が過ぎても根気よく探していたら、

自校の先生たちに、遭遇❗️

先生の一人が、受験校にTELをしてくれ、泣く私の手を引いてくれる先生まで❗️✨

特例として試験を受けることが出来ました✨




夢なので、設定の甘さは見逃して(笑)

ただ、起きた時の爽快感がハンパなく✨😊

諦めなければ、大丈夫なんだ❗️と、思えたのです😊

単純な私ですね~でも、何事もやっぱり、諦めたらそこでおしまいだと。



そんな前向きな気持ちでいたら、またまた娘から、幸せそうなラインが😊💞


職場の方々からも、プレゼントも頂きましたが、
お祝いもしてもらえたようで❤️✨😊



本当に良かったねえ~愛されてるね😊💞

ママンとは来月お祝いしようね🎁🎂🤣

自分の為に、そして子供たちの為に、
まだまだ頑張れそうな甘辛です❣️❣️❣️

今日も読んで頂きありがとうございます😊