お誕生日おめでとう~相手を思う願い✨😊


おはようございます~甘辛です😊

本日、娘の23回目のバースデー✨😊💖


常々、私が願っていたこと~上の投稿にもありますが、

私の代わりに、娘をよく理解してくれる、優しいパートナーが現れますようにと…

その願いは、叶っております😊

誰かの為の、相手を思う心からの願いは、必ず、叶うと、実感しています✨



お誕生日おめでとう✨😊❤️



今日は娘はお仕事ですが、昨日一足早く、職場の方からプレゼントを頂き、

明日は彼氏とお祝い🎁🎂だそうです😊

一緒に当日にお祝いは、出来なくなってしまったけれど、

ママンは、とっても嬉しいよ😊💞

あなたの幸せが、私の幸せ😊

息子は、何を願うかな~私と似ているから自由に生きることかな✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊