ありがとう✨

約13年間、働かせて頂きました、愛すべきレストラン勤務、

今日で、最後でした。

ブログでも、数えきれないくらい、記事にしました。

下は、その、ほんの一部。


色々、色々あったなあ~❗️

言葉では、語り尽くせないくらい、
お世話になりました。

途中まで、平気で働いてたのに、

よく遅刻をして、
私から叱られていた男の子に、
「辞めちゃうんですか?」と言われ、
その途端に、涙腺崩壊でした…😭😭😭

泣かないかと思ったのに❗️(笑)

でも、おかげで、ちゃんと悲しみをかみしめることが出来ました🍀




またまた、お肉も、いっぱい乗せてくれた最後の賄い😭😭😭



一足先に、お別れを告げたKちゃん。




Yの写真も、載せておこう。

ちょいとお散歩にいくように、気楽に気楽に働くことが出来た、貴重な職場でした✨


想いは、上の記事に込めてます。

本当に本当にありがとうございました❗️




明日から、新しい私へ✨😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊